477974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

英語留学 in フィリピン!



気楽に楽しく英語語学留学 - フィリピン編





こんにちは!管理人ミタカです!
ただ今、私と一緒に語学留学を体験したい方募集中です。
パインスアカデミーロビー  Pines International Academyでは、最も効果的で体系的な英語語学訓練プログラムを開発し、 短期間内に英会話また、リスニング、文章構想などを経験豊富な講師陣から習うことができます。


 このコーナーは今私が現在勤めているフィリピンの韓国英語スクールを紹介します。

 日本ではフィリピンに英語の語学留学というと、あまりピンと来ませんよね。

でもなんとアジアで一番英語が話されてる国はフィリピンなんです!

フィリピンは7000以上の島国からなりたってますので、その土地ならではの言葉がたくさんあります。

ですので公用語である英語をしゃべれないとお互い会話ができないこともあるとか。

 フィリピン人のほとんどが英語をしゃべることができます。フィリピンの学校教育では英語が使われているからです。

物価も日本の3分の1ほど!

そして現地の人々は外国人に優しい・・・。

(アメリカやイギリスでは英語をしゃべれない人に結構冷たいと聞いたことがあります。

そんな経験をした方もいらっしゃるのではないでしょうか)

 勉強したい!という意欲さえあれば、お手軽に留学できちゃう所なんです。

そして、自然はとっても美しい!

 韓国では英語の語学留学にフィリピンを利用するんですよ。

<パインスアカデミーの特徴>
日本人現地スタッフによる安心サポート
日本語ができる韓国人マネージャーもいます♪
日本語による無料グラマークラス
初級・中級・上級で別途キャンパス運営!レベルに合った環境を提供! レベルアップによる達成感が得られます!
イングリッシュゾーンで英語だけに浸ろう
★サウンドイングリッシュ教育法採用
★人気!本格プレゼンテーションマンツーマン指導
★最大4時間マンツーマン授業提供(上級コース)
月160時間以上の充実した授業時間!
★より勉強に集中できる校内雰囲気と互いに学習の刺激になるクラスメート
★講師にはパインス独自の指導法を教育
★生徒さんの満足度の高い講師の質
★コミュニケーションのための英語を学ぼう!
★滞在先はホテル、清潔でリラックスできる環境
★希望者には無料韓国語講座(週1回程度)
★開校時より日本人の受け入れを実施
公式TOEIC(旧式)/TOEFL試験会場として認可
★上級コースにてTOEFLクラスが始まりました

ミタカの考えるパインスアカデミーの魅力

その1:何と言っても安い!学費&生活費がアメリカ留学と比べると何と3分の1しかかからない!フィリピンの物価も安いので生活費も1ヶ月1~2万円しか、かからない!

その2:英語の授業が1日10時間も受けられる!1日5時間の学校って結構あるけど、10時間も授業があって、この値段って!毎日英語漬けの生活が満喫できます。これだけ勉強してるんだもの。成果だって♪

その3:日本人が少ない!フィリピン英語留学はあまり日本で知られていないためか、日本人が少ないんですよね。寄宿舎は3人部屋で日本人一人、韓国人2人で使えるから、生活自体が英語(もしあなたが韓国語ができないのが前提ですが^^;)。

その4:日常会話の韓国語まで習えちゃう。パンモゴッソヨ?(ごはん食べた?)コマウォ(ありがとう!)など。一言も韓国語が理解できなかった人がカタカナ韓国語をマスターしていく姿は私的に感動しました^^

その5:ホテル式寄宿舎でのんびり♪施設はフィリピンの高級ホテルのため、掃除洗濯など自分でやる必要なし!勉強だけに集中できます。

その6:バギオは一年中日本の秋の気候。基本的には昼間は半そで、朝夜は薄い長袖でOKです。たまにコートが欲しいくらいの気候で勉強には最適♪

などなど。

パインスの授業


© Rakuten Group, Inc.